【赤すぐ限定】accototo 動物おむつケーキ 通販


【赤すぐ限定】accototo 動物おむつケーキ
PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで買えるよ
入口はココです


Fun★cart(赤すぐnet、eyeco)
2003年に出版された絵本「うしろにいるのだあれ」からブームに火がつき、ママとキッズの間で大人気になっているaccototoのキャラクター。数あるキャラクターグッズの中でも、赤ちゃんのお世話シーンで大活躍してくれる2アイテムをチョイスしておむつケーキを作りました。ループつきタオルは、おでかけ中や授乳時のお口拭きにとっても便利。また、不安になりがちな赤ちゃんのおふろタイムをパペット風のバストイが楽しく盛り上げてくれます。バストイは、赤ちゃんの体を洗うミトンにもなるので一石二鳥。デザインはもちろん、機能もきち

【赤すぐ限定】accototo 動物おむつケーキ
(ベビー♪♪おふろ・トイレグッズ)
352093-V00CP20201